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より効果的かつ、効率的に集客しませんか?姫路の朝の異業種交流会

おはようございます!

10期WEB担当の長田です^^

 

今日はカテゴリ社労士の後藤さんよりメッセージをいただいています(^O^)/

 

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今ある自社の商品やサービスの売上をもっと上げていきたいと考える時、どのような手段が浮びますか?

 

営業マンを雇う?
DMを撒く?
HPを作成する?

 

売上を上げる手段は様々あります。
仮にHPを作成しても、効果的な広告活動をしない限り、そのHPは閲覧さえされないかも知れません。
直接的な活動が見込まれる営業マンを採用しても、毎月の人件費に対して営業マン1人分の効果と、その営業マンの人脈分しか見込めません。

 

BNIでは約40名前後のメンバー1人1人が他のメンバーのビジネスチャンスに対して、常にアンテナを張り続け、他のメンバーにとってビジネスの機会に繋がると感じた相手に対し、スマートにBNIメンバーを紹介し、商品やサービスを検討している相手方と、それを提供したいと考えているメンバーを繋げていく仕組みが整っています。

 

それはまるで、自身の商品やサービスを紹介してくれる40名前後の営業マンが、一気に増えたのと同じような効果が見込まれます。

 

そして、その効果はただ40名前後のメンバーだけで無く、そのメンバー1人1人が持つ人脈まで繋げていくと、想像の域を超える効果となって現れます。

 

「良い人がいたら紹介してね」「欲しいと思う人がいたら紹介してね」という社交辞令の域を超えない紹介を待っていても、たまたまの紹介はあっても、継続的な紹介は見込めません。

 

是非「紹介」という手段をしっかりとした仕組みにして成果を出し続けているBNIを活用し、今ある商品やサービスの売上向上に役立てて下さい。

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後藤さん、ありがとうございます(≧∀≦)

 

まさしくBNIっていう感じの内容です!

 

BNIはツール(道具)であると思っています。

しっかり理解して、上手に使えばより効果的で効率の良くお客さまと出逢うことができます。

そして、メンバーひとりひとりがそう思うことであなたの売り上げもアップしていきます!

 

後藤さんからお仕事に関しての記事も書こうと思いましたが、来月メインプレゼンを控えていますので、その時に詳しく書かせていただきます(*’▽’*)

 

BNI白鷺チャプターではご興味のある方からの見学をメンバー一同お待ちしております^^

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